濃密育毛剤BUBKA|(No..120)| 薄げ対策の情報ブログ

薄げ対策の情報ブログ

薄毛に悩む人に正しい情報を伝えたいのでブログを立ち上げました。
薄げ対策の情報ブログ TOP  >  濃密育毛剤BUBKA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃密育毛剤BUBKA

濃密育毛剤BUBKAの注目の新成分「M-034」!

M-034とは、「コンブ」「もずく」「アカモク」などの褐藻類特有のぬめり成分をふんだんに抽出して作られた、
安心・安全の日本発の濃厚発毛成分です。

この技術は、濃密育毛剤BUBKAが世界初でM-034を配合することに成功しました。
また、下記の図を見て頂くと分かるように、M-034は驚くことにミノキシジルと同様の育毛効果が得られることが研究の結果分かったのです!

ヒト毛包由来の外毛根鞘細胞の増殖により、外毛根鞘細胞は毛の活動が休んでいる時期でも毛がすぐに抜けないよう支え、内毛根鞘細胞などの母細胞である幹細胞(ステムセル)の保存領域(バルジ領域)を有しているため、子孫細胞の通り道であるといわれています。

今最も注目されている育毛成分です。傷みがちな頭皮へ、潤いも期待できるエキスです。


頭皮にや育毛に関係ない成分は一切配合されていない!

ほとんどの育毛剤や増毛促進剤などには、育毛と関係のない成分が配合されてしまっています。
保存性などの面から頭皮に関係のない成分が入ってますが、果たしてその成分は頭皮に良いのでしょうか?

「答えはNOです。」

せっかく育毛効果が得られる成分が配合さていても、それらの成分によって育毛が妨げられていては本末転倒ですね。
濃密育毛剤BUBKAは独自の配合コンセプトにより、それらの関係のない成分を一切使用しておりません。

その理由からか、使用感が他社製品と比べ満足いただけないこともありますが、本当に頭皮に必要なものしか入っていない証拠なのです。
使用感を取って育毛を遅らせるか、使用感を気にせず早く確実な育毛を目指すかはもう答えが決まっていますね。

日本人男性の90%が不足がちの育毛に欠かせない「亜鉛」を大量に配合の濃密育毛剤BUBKAサプリ!

亜鉛は、テストステロンのDHT(活性型男性ホルモン)への変換を防ぐと言われています。
薄毛の最大の原因であるDHT(活性型男性ホルモン)への変換を防ぐ事により効果的な育毛を期待することができます。

育毛剤だけでなく日頃から亜鉛が多く含まれているものを摂取しましょう。

ちなみに亜鉛がもたらす体の働きは、「生命の維持・男性ホルモンを作る・精子を作る・髪の毛の組織を作る」です。

亜鉛は生命の維持に一番使われ、髪の毛の組織を作るために使われるのは一番後になってしまうのです。

亜鉛を摂取していないと、最後の髪の毛の組織を作るまで亜鉛が回ってこないため育毛は困難になります。
「濃密育毛剤BUBKAサプリ」はそんな亜鉛もしっかりと補給できるよう開発しました。

その他に「ミレットエキス」「ノコギリヤシ」「大豆イソフラボン」「ビタミンE」などの頭皮に良い物のみを厳選して配合しているので、濃密育毛剤BUBKAは最強最高の育毛剤なんです!
キャンペーン情報
自信があります。濃密育毛剤BUBKA





スポンサーサイト
[ 2013年05月25日 23:11 ] 濃密育毛剤BUBKA | TB(0) | CM(0)
プロフィール

genkinakamiwasawasa

Author:genkinakamiwasawasa
FC2ブログへようこそ!

育毛カテゴリ

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。