オレンジシャンプー・オーガニック|(No..115)| 薄げ対策の情報ブログ

薄げ対策の情報ブログ

薄毛に悩む人に正しい情報を伝えたいのでブログを立ち上げました。
薄げ対策の情報ブログ TOP  >  オレンジシャンプー・オーガニック
カテゴリー  [ オレンジシャンプー・オーガニック ]


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジシャンプーオーガニック

クチコミサイトでも人気の「オレンジシャンプーオーガニック」
柑橘成分リモネンが毛穴の汚れをスッキリ落とし、洗いながら髪と地肌をケアします。

ハリやコシがない、ボリュームが出ない、
そんな方には「オレンジシャンプーオーガニック」がオススメ!
ぜひ一度、お試しください!

オーガニックの天然オレンジを配合し、洗いながら髪と頭皮をケアする細い髪専用のシャンプーです。

海藻エキスがキューティクルを守るのでリンスは不要。
コシのない髪にハリを与えて、根元からふんわりとボリュームアップ、洗うほどに健やかな髪に導きます。

弱酸性・パラベン無添加・アミノ酸系洗浄成分で髪と頭皮に優しいシャンプー。

髪が細い方や、髪にハリ・コシがない方、すぐにペタンコになってしまう方に。

オレンジシャンプーオーガニックの特徴

※購入後のレビュー・評価数等をまとめたので、参考にしてください。

■リンスは不要。

■キシんだり絡んだりすることがなくサラサラに仕上がる。

■ノンシリコンの為、頭皮が脂っぽくなる方にオススメ。

■割安シャンプー等には無いアミノ酸系洗浄成分が地肌の環境を整えるので赤み・フケを抑えてくれます。

以下は購入後のレビュー

これ一本で洗髪完了というのがうれしいですね。
使い始めのころは洗い流した後に髪の毛がキシムということがありましたが、
使っていくうちに指通りのよい髪になりました。


オレンジの爽やかな香りに心癒されます。
トリートメントが必要ないので、これ1本で済みます。
キシんだり絡んだりすることがなくサラサラに仕上がるのは嬉しいです。
細い髪やボリュームが少ない人用のシャンプーなので、
使い続けていくうちにふんわりとしたスタイルになりました。


このシャンプーの良いところは翌日までこの香りが持続しないことだと思います。
洗っているときのみオレンジの香りなのですが、翌日は匂わないところも好きです。
よくシャンプーを変えると頭皮にかゆみが出たり、
頭皮が脂っぽくなってくるのですが、
それもなく私の頭皮にも合っていたのはやはりノンシリコンだからですね♪


こちらの商品はお気に入りでリピーター商品です。
もうこの商品を使うと他のシャンプーは使えなくなる程のオススメです。
髪に弾力が出て来て癖毛が落ち着いて来ています。
又、夜に洗っても朝には地肌に痒みが出ていたのですがこちらも改善されました。
香りが良いのも癒されお風呂タイムが楽しくなりました。


クチコミ 1539件 注目人数 1023人

クチコミサイトでも人気の「オレンジシャンプーオーガニック」。

柑橘成分リモネンが毛穴の汚れをスッキリ落とし、洗いながら髪と地肌をケアします。

ハリやコシがない、ボリュームが出ない、そんな方には「オレンジシャンプーオーガニック」がオススメ!
ぜひ一度、お試しください!

オレンジシャンプー


プロフィール

genkinakamiwasawasa

Author:genkinakamiwasawasa
FC2ブログへようこそ!

育毛カテゴリ

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

